人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふじかわ家のページ


by mmbrothers

ソフトバンク系金融会社がフジテレビの筆頭株主に

ソフトバンク系金融会社がフジテレビの筆頭株主に
家から帰り、カミさんからソフトバンクがフジテレビの筆頭株主になったという事を聞き、
ついに孫さんが動いたかと思いましたが、ソフトバンク・インベストメント(SBI)が筆頭株主であり、かつ孫さんには話していないという記事もあったので、あくまでSBIが独自に動いているようです。帰りの通勤電車の広告に「孫さんがライブドアを乗っ取る」というような記事も載っていたので、まあ孫さんの話を出すと話題にはなると思いますが。
皆さんご存知とは思いますが、孫さんも佐賀県生まれで福岡育ちであり、福岡つながりなので応援します。(笑)
久留米大学付属高等学校出身で東大に入ったのは堀江社長と同じで堀江社長が後輩になりますね。先輩後輩の関係はどこでも強いようですね。
by mmbrothers | 2005-03-24 23:22 | ビジネス