ふじかわ家のページ


by mmbrothers

<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今日は朝から沖ノ島までツーリング
夏休みに来たときは渋滞でしたが、今日は釣りをしている人が数人程度でした。
朝7:00頃だから、これから混むのかな?
a0038328_11533756.jpg


島に渡ると丁度良いテーブルがあったので、ここで朝飯
a0038328_1154880.jpg


インスタントラーメンです。
a0038328_11542879.jpg


風強かったですが、5分~10分程度で沸騰しました。
a0038328_11544356.jpg

が、水を500mlしか持って行ってなかったので、肝心のコーヒーが飲めませんでした。
[PR]
by mmbrothers | 2013-10-19 12:00 | BMW R1100RS
とある雑誌に眺めの良い場所で自分で淹れたコーヒーを飲むという記事があり、
近場で良さそうな所で養老渓谷経由で富津岬に行ってはみたが、
a0038328_2304445.jpg


一人で落ち着く場所がなかなか見つけられず、結局自宅に戻り、ベランダでコーヒーとインスタントラーメンを食べてしまった。
a0038328_2305495.jpg

で、気づいたのが、まず落ち着いてコンロが使える場所を見つける事と、
鍋は取っ手が無いとコーヒーを淹れない事、小さくてもテーブルが欲しいなという事でしょうか。
[PR]
by mmbrothers | 2013-10-13 23:14 | BMW R1100RS