ふじかわ家のページ


by mmbrothers

立ちゴケで右後ろウィンカーカバー割れ

いつかは起きると思っていた立ちゴケ
センタースタンドを使用して止めた状態から外す際、跨らずにはずしたら、
ニュートラルではなく1速にギアが入っていた事に気づかずガクっと止まり右側に倒れてしまいました。
倒れた瞬間に右後ろウィンカーカバーが粉々に割れてしまいました。
a0038328_23325141.jpg


最近は天気が悪く、新しくカバーを購入するまでに雨が降られるとまずいので修理をする事に
使用したツールはプラリペア、ホットボンド、プラモデル用エナメル塗料クリアーオレンジ
a0038328_2333069.jpg


で、いきなりですが、修理後取り付けた状態
赤丸で囲んだ箇所は割れた部分がどうしても見つからず、ホットボンドで穴を埋めた後
クリアーオレンジで塗ってます。
a0038328_23331260.jpg


遠めに見ると、ほぼ気づかないため、しばらくはこのまま使用してみる事にします。
a0038328_2333202.jpg

[PR]
by mmbrothers | 2009-03-10 23:37 | BMW R1100RS