ふじかわ家のページ


by mmbrothers

4回目のユーザー車検終了

とうとう4回目(9年目)のユーザー車検が完了しました。

トゥーラン以外にこれ欲しいっという車がなかなか出てこないんですね。
新型トゥーランも外見やエンジンは変わってますがベースが変わってないので来年以降に期待するかな?

いつも習志野陸運局で10:30の時間帯に並ぶのですが、この時間帯が一番混んでるかも。。
a0038328_2318424.jpg


でも、毎回何かしらでNGとなるので私には午前中の方が良いかな?
今回も後ろのナンバープレート表示灯の2つのうち、1つが切れていたため再点検となったが
丁度12時を回ったため、13:00からとなった。
通常エンジンをかけると警告ランプが着くが、点いたり点かなかったりで、当日は付かなかったのでチェックするのを忘れてた。

ロイヤルホームやイエローハットに探しに行き、交換完了。

13:00のラウンドはガラガラだった。。。
[PR]
by mmbrothers | 2013-09-21 23:44 | ゴルフ トゥーラン