人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふじかわ家のページ


by mmbrothers

Poloに乗ってました。

長男が生まれる前にユーノスロードスターを手放し、購入したのがこのPOLOです。
Poloに乗ってました。_a0038328_12195848.jpg

Fintecのスプリングに交換し、MAKの15incホイールに履き替え、ホワイトウィンカー?に変更して乗ってましたが、これだけで印象ががらっと変わりました。
購入当初、ポロの足回りはビックリするくらい安定していた事を覚えています。
スプリングは自分で交換しましたが、ショックの下側のネジ穴が大きく取られており、ちょっとした角度を合わせるのに何度も走っては調整しの繰り返しで手間がかかった事を覚えています。
また15incホイールは195/45R15のため、乗り心地の悪化と轍に足をとられるようになりました。
見た目重視でしたね。
by mmbrothers | 2005-03-16 12:43 | フォルクスワーゲン