ふじかわ家のページ


by mmbrothers

タイヤ交換後の試乗

今日は良い天気だったので、タイヤ交換後、空気漏れが起きないかどうかチェックがてら、
検見川浜まで走行してみました。

パイロット ロード3の感触ですが、
エンジン始動し、走行し始めた直後から、タイヤが抵抗なくスムーズに曲がる感じがしました。
公道に出るまでの敷地内の通路で蛇行運転してみましたが、軽くハンドルを向けるだけでその方向に向かいます。車体が軽くなった感じ。
また、以前のBT-021では、走行中、轍にハンドルが持って行かれる感じがあり、かつ常にハンドルの右手を押すような感じにしておかないと、真直ぐに走らないような感じでしたが、それが無くなったように思えます。
まあ、BT-021は編摩耗が酷くなってましたが...

a0038328_07105.jpg
a0038328_071948.jpg

検見川浜の景色は良さそうに見えますが、かなり曇っており、富士山やスカイツリーが全く見えません。
a0038328_094392.jpg

[PR]
by mmbrothers | 2013-03-10 00:27 | BMW R1100RS