ふじかわ家のページ


by mmbrothers

WPサスの感触

交換後、約160kmほどの房総ツーリングを行ってきました。

その前に、センタースタンドから降ろす時にミシっという音が無くなったのと、
ストロークが少なくなったかなと感じました。

サスの調整は殆ど行ってきてませんでしたから、仕組みから勉強中です。
調整がてら、勉強を行っていこうと思ってます。

フロントのリバウンドアジャスターは5の位置に合わせてみました。
a0038328_20134613.jpg






リアは3にしましたが、純正と同等の柔らかさか?
突き上げ感はなく、しなやかに感じました。
a0038328_20141561.jpg


ダンパーロッドに取り付けたタイラップの位置を確認
1Gでは問題なかったですが、バンプラバーにタッチしてます。
a0038328_20231015.jpg


リアは1cmほど空いてます。
a0038328_2023253.jpg


次回はフロントのプリロードアジャスタを締める事にしてみます。
[PR]
by mmbrothers | 2012-09-17 20:38 | BMW R1100RS