ふじかわ家のページ


by mmbrothers

房総ツーリング

今日は房総半島ツーリングしてきました。

下記動画は養老渓谷を過ぎ、栗又の滝に伸びる県道178号線をiPhone4で撮影したものです。


今回はチェストマウントしてみました。
タンクマウントした動画と比べると、目線に近くなり、かつカーブの先にカメラが向くのでライディングしている雰囲気が伝わってくるのではと思います。
ただ、タンクマウントが目立って邪魔なのが残念です。

動画は道の途中で切れていますが、鴨川まで行ってきました。
この道は随分前にごりやくの湯に行くために利用しましたが、その先を通るのは初めてでした。
森林で囲まれているため涼しく、車の数も少なかったので気持ち良かったです。
ただ狭いので飛ばし過ぎや対向車には気を付けましょう。
[PR]
by mmbrothers | 2012-07-28 22:53 | BMW R1100RS